パートナー制度開始のお知らせ

ステイドリームでは新たに「パートナー制度」というものを始めます。

パートナー制度とは、誰でも契約できるお得な制度です。ステイドリームにサッカーもしくは指導者留学を希望する知人・友人を紹介していただき実際に渡航が決定した場合、ご紹介者に豪華な特典をプレゼントさせて頂くというものです。

ぜひ身近にサッカー留学や指導者留学を考えている知人がいる方は、検討してみてください👍

興味のある方は、HPの問い合わせよりStayDream公式LINEを「友だち追加」をして頂いたうえ、「パートナー制度希望」とメッセージお願いします。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。


ステイドリームについて

ステイドリームは、2019年にスペインサッカー留学サポート事業を始めとして設立された、海外サッカー留学支援会社です。2022年よりオーストラリアやアメリカ、シンガポール等の留学サポートを開始し、明日にでもできるサッカー留学の実現を目指しています。

『世の中をもっと挑戦しやすい世界に、夢で溢れる社会構築への挑戦』をパーパスに、専門性の高いスタッフによる充実したサポートや、将来輝くようなサッカープレイヤーの才能・能力の育成に力を入れています。

会社名:Stay Dream
設立 :2019年11月
代表 :宮川 類
事業内容:サッカー留学支援、指導者留学支援、サッカースクール
メディア:Instagram&Twitter 【@staydreamgroup】

LINEで無料相談する

通常の問い合わせはこちら